住み慣れた地域で、
質の高い、一貫した
医療を提供して欲しい
というニーズに応える

患者さんのご紹介

FAX 022-252-1126

(地域医療連携室 )

  • 以下に該当する場合は、休日夜間帯・至急のご紹介 になります。
    休診日 : 土曜日・日曜日・祝日・年末年始
    夜間帯 : 17:00~08:30

休日夜間帯・至急のご紹介

FAX 022-252-0264

(救急センター)

  • 休診日は土曜日・日曜日・祝日・年末年始、夜間帯は17:00~08:30になります。
    夜間帯 : 17:00~08:30

患者さんのご紹介について

Patient Introduction

診療科のご案内

Department of Medical Care

登録医の先生へ

登録医の先生に向けて、登録医会や病診連携 OpenNet、機関紙「れんけい」などの情報を掲載しております。

お知らせ News

記事がありません。

記事がありません。

記事がありません。

記事がありません。

記事がありません。

当院について About

近年、高齢化の進展、慢性疾患を中心とした疾病の増加、質の高い医療を望む市民の意識の高まりなど、医療をとりまく環境は刻々と変化しつつあります。 医療機関は、「住み慣れた地域で、質の高い、一貫した医療を提供して欲しい」という地域のニーズに、「診診連携」、「病診連携」、 あるいは「病病連携」という体制をとりながら、より充実した医療の提供に努力していかなければなりません。

この医療提供ネットワークの窓口として、平成10年1月、当院に「地域医療連携推進室」が設置されました。 昭和51年の開院以来、貫いてまいりました地域医療機関との機能分担と連携は、地域医療支援病院承認という形でようやく自他共に認められることになりました。

採用情報

わたしたちと一緒に「患者さんと職員が満足できる病院」を目指しませんか?